【ノンフィクション風俗嬢物語】

【風俗嬢のリアルな本音】女の子の気になるアソコの臭い…デリケートゾーンのお手入れにおすすめな石鹸について♡

こんにちは、のあです☺

前回は性病検査について書かせていただきました。

 また性病検査については自身の体験を元に書かせていただきます。

nightwork-mylife.hatenablog.jp

今回は、気になるアソコの臭い。云わばデリケートゾーンです。

臭かったら性病なんじゃないか!?って思いますよね。

性病でなくても、デリケートゾーンのニオイがキツイ子がいます。

隠れてる場所だからって手抜き厳禁!いつどこでなにがあるかわかりませんから♡

 

(⇩Cosme口コミサイト 黒ずみケアNO1⇩)

 ☞はじめに

下着のムレ、生理中、生理後…。

ちょっとしたことで臭うデリケートソーン。

パンツを直に嗅ぐことってあまりないですよね?(笑)

私は風俗嬢なのでお客様に舐められたりしますので1番に気をつけなきゃいけない部位です。

“オリモノが臭い、色がついてる”それは病気の可能性がありますので

性病検査しましょうね♪

 

以前、3Pオプションに他の女の子と入ったとき(以下Aちゃん)

お客様がAちゃんのを舐めた後私にキスをしてきたのです。

お口周りも相当潤いがございましたので液もびっしょりついてました。

「いやだ」とは拒否できないのでキスすると…

「「なんだこれ、くっせーーーーーー!!!!\(^o^)/」」

いや、女のアソコってこんな臭いの!?ってびっくりしましたし

“こんな臭いの絶対嫌だ”と思ったのが正直な感想です。

 

☞誰もが臭います!イビサソープなら24時間お手入れ可能◎

24時間無臭の人がいるなら教えてください(笑)

しかし、外出先にいるときは気になってもどうしようもないですよね…。

女性を悩みから開放する イビサソープ&デオドラント

ミストタイプなので外出先でも気軽にお手入れができます!

家に帰って凄まじい臭いを醸し出すか、それとも外出先のトイレ後にデオドランドでお手入れするか…。

もしも♡の時も安心ですしコンパクトなので持ち運びに楽です。

 

☞気になる黒ずみも解消!オイルで洗う!?下着メーカーPEACH JOHN開発

突然ですが黒ずみのアソコのニオイのイメージってどうですか??

わたしは黒ずみのケアも行っているのですがお客様からはありがたいことに

「「綺麗」」と嬉しいお言葉をいただいてます。

黒ずんだアソコってなんだかニオイそう。。そんなイメージありませんか?

どうせなら見えないところも綺麗でいたいのに。そう思う女性はたくさんいると思います!

【デリケートウォッシュオイル】

あの下着ブランドPEACHJOHNさんが開発したデリケートウォッシュオイル♡

肌になじみやすく、ニオイの原因を“浮かせて洗う”ことで黒ずみの原因の古い角質やニオイのもととなる汚れも洗い流してくれます。

黒ずみもニオイも一緒に流れていくのは嬉しいですよね♡

☞フランス・アメリカで愛されてるオーガニックの保湿ケア

海外の人ってデリケートゾーンに気を遣っているイメージありませんか?

フランス・アメリカでNo1のアンボーテ。

デリケートな部分だからこそオーガニック原料で天然由来成分でお手入れしたい。

【アンボーテ】 海外で愛されているデリケートウォッシュです♡

 

☞おわりに

デリケートゾーンはこすって洗ったり、洗いすぎはNGです。

生理中、生理後のお手入れはまた別で行っていますが、日々の意識が大切だと思います(*ノωノ)

たしかにボディソープでそのまま洗うのが楽だと思いますが私は今じゃデリケートゾーン専用のソープで洗わないと落ち着かないです(笑)

洗った後の感じも全然違います!丁寧に泡で洗ってあげてください♡

デリケートな部分だからこそ大切にしてあげてください♪

では、また次の記事でお会いしましょう♪