【ノンフィクション風俗嬢物語】

【風俗嬢のリアルな本音】さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポを読んで...レズ風俗に興味が出た風俗嬢の性欲事情...

こんにちは、のあです☺

前回の記事では、「性の悩みは風俗へ」ということで

キャスト目線で書かせていただきました。 

nightwork-mylife.hatenablog.jp

今日は、とあるお客様から「風俗の子は性欲解消できていいね」

と言われた一言を思い出したので、私の性欲について(聞きたくないかww)

書かせていただきますね☺

 

☞はじめに

 

以前の記事で書かせていただきましたが

本当にエッチが好きで働いてる子は数少ないと思います。

nightwork-mylife.hatenablog.jp

 男性の性のお手伝いのための風俗。

そして私たちは云わばサービス提供側です。

カラダの相性、皆様意識したことありますか??

相性が合わないとカラダは只々拒否反応を起こします。

濡れない、触られたくない、触りたくないetc...

そして相手のテクニックでも合う合わないって感じませんか?

みんなが一緒だったらつまらないし、でも経験が増えてくると

なにか刺激が欲しくなる。それは人間の欲深さなのでしょうね。

 

☞風俗嬢の性欲

風俗嬢の子は、日ごろから多数のお客様相手に性交をしてます。

性交なしの風俗もあります。しかし大体はソープのように本番までか、

ヘルス店のように疑似セックスのところが多いのではないでしょうか??

体力のいる仕事なので、性欲は減ると思います。でもゼロではありません!

オナニーはしますし、プライベートでのセックスもします。

しかし困ったことに、性交で大切な“快楽”というものが薄れてくるのです。

カラダが慣れてしまって濡れにくくなります。

 

バイセクシャルではないけど、女の子ともできる。

3Pオプションのある私のお店では、もう1人の女の子とお客様と交わることがあるので

女の子との性交というものに抵抗がないのです。

そんなときに永田カビさんの“さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ”という書籍を読みました。

 

 

☞慣れてしまったカラダに刺激を与えたい…!!!

書籍の内容と私の状況はまた違うのですが、レズ風俗の存在を知った今

「女性用の性風俗があるなんて!!」行ってみたいと本気で思ってます。

新しい刺激があると、すごく気持ちがいいです。

私のお店で働いている子もSMをしてみたり、童貞君を召し上がったり

普通じゃない子が増えてきています。

刺激的なのでしょうね…(笑)

 

☞レズ風俗はどこにあるの??

レズ風俗と入力するだけで何店舗も出てきます。

ニーズがあるのでしょうねか、首都圏に多く集まっています。

これはもう行くしかない(/・ω・)/

 

☞料金は大体どれくらい?

60分1万5千円~といところが多かったです。

その他コースで“デートコース”というものがありました!

これは、プレイなしで女の子とデートするだけ。というものでした。

こちらのコースは3時間1万円その他デート代…とのことです。

 

☞おわりに

dic.pixiv.net

調べたら興味深いことばかりでした。

2018年の行きたいところリストの1つに加わりました。

また行ったら詳しく書かせていただきたいと思います!

ではまた次の記事でお会いしましょう♪