【ノンフィクション風俗嬢物語】

【プロローグ】ノンフィクションの風俗の世界へようこそ!孤独に生きる風俗嬢。

初めまして、のあと申します。

私は現役風俗嬢です。4年やってます。

18歳からキャバクラを始めて22歳に風俗嬢になりました。

22歳まではキャバクラとダブルワークでOLをしていました。

 

ナイトワークで働く女性のWワークOKな企業も掲載しております!!

 

OLを辞めて風俗一本になったとき「若いからなんとかなる」そう思って

1年、また1年と過ごしてましたが26歳になった今、

「将来への不安」が急に押し寄せてくるのです。

それは風俗業界に限ったことではないと思います。

しかし、私はキャリアもない。ただの水商売女。

 

高い時給、高い日払いを貰える水商売、

しかし、その中のほとんどはその日限りなのが現実なのです。

今日と同じお給料を明日貰えるわけではない。

それに貯金している子なんて全体の半分以下。

私もその一人です(笑)いや、笑えないんですけどね。

 

将来の不安と、孤独に生きてます

26歳はまだまだ若いかもしれないし、諦めるにはまだ早いと思います。

もちろん。諦めてませんし、私は幸せになりたい!という気持ちが強いです。

そして、心の底から親孝行をしたい。そう思って今日も必死です。

 

色の濃かった今日までの日に起きたこと、出会った人、そして風俗への豆知識や情報。

そんなことをこのブログで綴っていきます!

そして、綴っていくうちに自分の将来の道が変わって風俗業界を卒業。

そんな日を夢見ながらコツコツとですが書かせていただきます!