【ノンフィクション風俗嬢物語】

【現役風俗嬢が教えます】ホストに貢ぐって本当?借金って本当?エッチが好きなの?風俗で働く子の実態。

こんばんは、のあです。Twitterを登録してみました☺

たくさんツイートしてたら暇なんだな。と思ってくださいませ。(笑)

twitter.com

風俗で働いてたくさんのお客様と出会ってきました。

それと同様、たくさんの女の子とも出会いました。

キャバクラも風俗も、お給料やお店の雰囲気、客層が合う合わないがあるので

非常に入れ替わりの激しい業界だと思います。

のあは、今のお店が初めてのお店でかれこれ4年になります。

今日は今まで出会った女の子やどんな子が働いているかを

書いていきたいと思います☺よろしくお願いします♪ 

 

☞風俗で働く子は彼氏・旦那いない子ばかり?

いいえ。旦那子持ちの子もいますし、彼氏と同棲中の子もいます。

のあも、4年間のうち3年間は彼氏がいました。夜勤のある仕事と説明してましたが…

あとはヒモ!これは本当に多いです!詳しい事情は聞かなくても

旦那・彼氏が働いてない、だから食べていくために風俗で働く。

そんな子も少なくないのが事実です。

 

☞エッチが好きだから風俗で働いてるの?

めちゃめちゃ好き!だから働きたい!って子は本当に少ないと思います。

風俗で働くと濡れにくくなり、感じにくくなり、性欲が消えてくるが本音です。

悲しいですけど…。現実はそうなってきてしまいます。

 

 

☞借金があるから風俗で働いてるの?

この理由も多いですね!実際、のあもそうでしたから…。

ただ、この借金の理由は人それぞれです。

☑ホスト狂い

買い物依存症

☑身内の借金の肩代わり

☑詐欺。。。

 

f:id:nightwork_mylife:20180125160001j:plain

 

☞ホストに貢ぐって本当?

本当です。仲良くなくても待機中に女の子同士の会話とかを聞いていると

ホストの話がでることなんてよくあります。

実際、私の仲良くしている子にもホスト狂いで売掛金が大きくなり

キャバクラ→ヘルス→ソープ に転身した子もいます。

私はホストはどうも苦手だしお酒は自分のペースで落ち着いて飲みたいので

ホストにハマらなかったし、何百万も売掛金にする子にして

仕事頑張る子達は本当すごいな。と思いました(;・∀・)

 

【女性専用キャッシング マイレディス】

 (☝誰にも知られずキャッシングができる☝)

 

☞夢を追って早くお金を稼ぎたい子

独立を夢見て、お店を出したい!と風俗で働いてある程度まとまったお金を

稼ぐ子も少なくありません。

まともな気持ちで働いている子も多くはないけど、いることは事実です。

私の知ってる子にも少数ですが夢を追って今は留学している子もいます。

素敵なことですよね!!✨

 

☞e t c ...

私の働いているお店にこんな子がいました。

「「昔から援助をしてお金をもらっていたから、18歳になったらこの道で

安全に働きたいと思っていたんです。」」 

 

「「頭が悪いので仕事を覚えるのが無理です」」

………なるほど。そうゆう子もいたか…。

 

 ☞おわりに

今までたくさんの子と出会ってきたけどみんな

それぞれの闇を抱えて働いてることは事実でした。

なかなか女の子に答えてもらえない質問だと思います!

ここだけの話ですからね~ww

では、次の記事でお会いしましょう☺