【ノンフィクション風俗嬢物語】

【風俗嬢のリアルな本音】女性を気持ちよくするためのテクニックは見よう見真似で学ばないで!

こんにちは、のあです☺

 

風俗を利用したときに、全然濡れてない子・全然感じない子

サービス業としてあるまじき行為ですが、こんな子たちいませんでした?

待機中も女の子達の間でプレイの不満が繰り広げられるときがあります。。

実はこれが嫌で、やめてほしいことを のあ目線で書かせていただきますね!

 

☞はじめに

たしかに私たち風俗嬢は、お兄様の性のお手伝いとして働かせていただいてます。

普段パートナーにはできないアレコレ。お兄様それぞれの性癖や趣味。

そういった性のお手伝いを利用してくださるお兄様に

満足していただけるようにサービスしています。

しかし、中には性行為へのマナーがなっていなく

女の子をただの道具としてしか見ていないので

乱暴に扱ってくるので痛いし気持ちよくないです…。


 

☞あなたの爪・無精ひげ。ただの凶器です。

指入れの際に爪が伸びてると痛いです!舐める際に髭がチクチクだと痛いです!

髭はそれぞれだと思いますが、せめて爪は切りましょう
 

☞なぜそんな激しくするの??

風俗嬢の間では「ガシマン」と呼んでいる方々がいます。

ただガシガシと指入れをしてくる方々の愛称です

私は素直に痛いと言います。少しでも痛いと濡れないです。

女の子は演技をします。ですが、とてもデリケートな部分なのです。

歯を立ててフェラチオしたら痛いでしょ?それと一緒だと思ってくださいww

 

乱暴な人はこちらも塩対応!

プレイが雑。痛いってわかってるのにそれを続けるとアソコが乾いて

塩対応モードに入ります。

お金をいただいている上ではしっかり接客させていただきますが

私たちも自分を守るためにお客様を選ばせていただいてるのです(;´・ω・)

 

☞おわりに

からだの相性もありますからね…

正直、100人全員気持ちよくするのは難しいと思うし私たちも相性というのを感じています。

性格の相性もあればカラダの相性もありますが、気持ちよくなりたいなら

女の子を大切に扱ってください(/・ω・)/

経験値アップのため私たちを利用する手はナイスだと思いますが

私たちが無理って思ったら一般の子たちも耐えられないと思ってください。

 

批判的な記事になってしまいましたが風俗嬢なりに丸く書きました…(;´・ω・)

私個人的には優しく舐められるのが好き♡笑

では、次の記事でお会いしましょう♪