【ノンフィクション風俗嬢物語】

【風俗嬢のリアルな本音】あなたの性癖、願望をお手伝いします。満たされない性の悩みは風俗へ!

こんにちは、のあです☺

あなたは、今の性生活に満足していますか??

大人のオモチャを使うのは今のマンネリを解決する一つの手かもしれません♡

☞はじめに

風俗を利用する人の多くは性欲の解消ですよね。

そしてその中でも、人それぞれ性への願望ってあると思います。

それはその人の持った性癖なのか、それとも願望なのか。

彼女・奥さんがやってくれないアレコレあると思います。

 

私が出会ったお客様でこんな人がいました。

「今の嫁とは付き合ってから結婚して3年目だけど、

一度もフェラチオをしてもらったことがないんだ。」

え!そんなことあるの!?というのが正直な感想です。

 「今のパートナーは舐めさせてくれないんだ」

女性は興味や欲があっても羞恥心のほうが勝ってしまうものだと思います。

「フェラでイッタことないから今日は感動したよ」

この言葉は聞くたびに自信になります!

 

私がされてきて当たり前のようなことを

やってみたい。したことがない、されたことがない。

そんな声を数多く聞きます。

では、風俗ではなにをしてくれるの?満たしてくれるの?

簡単なチェックリストにしてみます。

 

☞風俗でできるアレコレ~基本プレイ~

☑パイズリ

☑69

☑顔面騎乗位

☑AF

☑アナル舐め

☑素マタ

☑ローションプレイ

☑3P(女の子2人)

☑オプションで道具利用

私の働いてるお店ではこのチェックリストは基本プレイに入ってます。

一部風俗店ではできないこともありますので、お店に確認してみてね♪

 

 

☞お客様の要望の声の一部

Aさん:俺が四つん這いになってアナルを舐めながら手コキをしてほしい

Bさん:両方の乳首いじりながらフェラチオしてほしい

Cさん:唾液でたくさん濡らしてフェラチオ・手コキしてほしい

Dさん:言葉攻めして、そして足コキしてほしい

どれもAVで観るような光景ばかりですが、そういった要望は多いです。

かといってAVを真似て女の子を攻めるのは度合いを考えてくださいね♡

 

☞性癖も願望も決して恥ずかしいことじゃないです。

性欲の中でも、欲というものがあるものだと思います。

女性でもあります。言わないだけで“これが気持ちいい”

というのが必ずあるんですから。

自分の性癖・願望を我慢して1人悶々として過ごすのって

正直、辛いものだと思うんです。

私自身、性行為に対しては好き!めっちゃ好き!ってほどでもないんです。

私だって疲れてたらヤリたくないし…。気分もあるし…。

ただ、そういった欲求とは別の欲っていうのは羞恥心を抱いたり相手のことを考えて

気を遣って“言えない・できない”っていうのが多いと思います。

 

風俗の中でも“○○専門風俗”というのがあるくらい

性への欲望をみんな抱えているんだ。と思ってるのです。

私はお相手をさせていただいてるお客様にはたくさん満足していただけるように

その人を満たしたいという気持ちで仕事をさせていただいてます。

 

それが、腹を括って踏み込んだこの世界の

カラダを売るプライド”だと思ってますから。

裸と裸で交わることはたしかに傍からみたら

“いやらしい”・“汚い”

そう思われていると思います。

わたしがこの世界入ってなかったらきっと思っていたとことだも思います。

 

ただ、悩みや悶々とした気持ちで過ごす男性があまりにも多すぎて

高いお金をいただいてお時間をいただいているからには

満たしてあげたい。というのが私の本望です。

 

私は決してMでもありません(笑)

一般社会からしたら底辺の仕事かもしれません。

ですが、働くことに責任とプライドを持って一般社会で頑張るお兄様方を

陰で支える、翌日頑張る糧になる、そういったお手伝いができるなら!

と思って働いています。

 

脱線しましたが、今の性生活に満足できない方は

風俗を利用するのもアリだと思います!

ただ!!!声を大にして言うのは…

性病に対しての意識を忘れずにしっかり検査しましょう!

 

以上!風俗で働く女性目線から書かせていただきました。

また次の記事でお会いしましょう♪